すみめも

2016-04.10 SunCOMITIA116に参加します![イベント]

Time[02:36] Comment[0] Trackback[0]
もう4月ですね…お久しぶりです
久々の更新になってしまいましたが、5月5日のCOMITIA116についてのお知らせです!

5月5日のCOMITIA116受かりました
サークル『corner』
スペース№『A45b』
ジャンル『百合・GL』
になります
よろしくお願いします!

予定としてはボロボロの古い寮に住み憑いてる幽霊ちゃんとその寮の唯一の住人の女の子の百合漫画
を持っていく予定です!
原稿頑張ってます!!!

サークルカットはこちら↓
サークルカット2

それでは


  

2016-02.05 FriCOMITIA115お疲れ様でした![イベント]

Time[20:48] Comment[0] Trackback[0]
お疲れさまでした

COMITIA115お疲れ様でした!とっても楽しかったです!
スペースに来てくださった方ありがとうございました。

CaAv1wqUEAEB5sa.jpg
当日のスペースの様子
写真を撮るのが下手です…

当日はやたらと刷ってしまっていた名刺を、
本を買ってくださった方全員に本と一緒に押し付けていまいた。

サークル入場が結構ギリギリで開場前からバタバタしてしまっていたので、
計画性が今後の課題です…

創作漫画を頒布したのは初めてで、部数など全く読めていなかったのですが、
予想以上の人数の方々に手にとっていただけて、会場搬入分がほぼ完売することができました。
ありがとうございます。

そして、メロンブックスにてCOMITIA115新刊『百合詰め』の委託通販をしています
※現在在庫は通販委託分のみになっています。
こちらからどうぞ↓
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=153824


今後のイベント参加についてはまだいろいろと考え中ですが、
できれば2016/05/05にある次回のCOMITIA116にも参加してみたいと考えています。
次に本を出すなら短編じゃなくて普通の長さの百合漫画かなぁ…

それでは



  

2016-01.29 FriCOMITIA115おしながき等[イベント]

Time[20:56] Comment[0] Trackback[0]
お久しぶりです

いよいよCOMITIA115が明後日に迫ってきました!
今から楽しみです

COMITIA115おしながき

おしながきを作ったのでお知らせします。
新刊の『百合詰め』はA5/44p/400円になります。
通販のお知らせはイベント後になる予定です。

また今回はA2ポスターも作ったのでそれがスペースの目印になると思います!

A2ポスター


『百合詰め』サンプルはこちらからどうぞ↓


それでは



  

2016-01.11 MonCOMITIA115『百合詰め』について[イベント]

Time[18:55] Comment[0] Trackback[0]


2016/01/31開催のCOMITIA115で頒布予定の創作百合短編集『百合詰め』のサンプルをpixivにupしました!
ちなみに表紙は『おまじない』の先輩と後輩ちゃんになってます。
サンプルだけでも3編公開しているので単体でもそこそこ読めるはず…

中身は全7編を収録予定の創作百合短編集になっています。
ゆるめの学生百合がメインです。

今回、部数についてのアンケートもとっているのでよろしければご協力をお願いします!

それでは


  

2015-12.30 Wedリンちゃん可愛いよ[らくがき]

Time[21:12] Comment[0] Trackback[0]
rinV4X.png

鏡音リンレンV4Xが出たこと最近知りました
もともと可愛かったけどV4Xリンちゃんめちゃくちゃ可愛い

久しぶりにデジタルのリハビリも兼ねて落書き


  

2015-12.30 WedCOMITIA115受かりました![イベント]

Time[15:54] Comment[0] Trackback[0]
ティア115案内

1月31日のCOMITIA115受かりました!

サークル『corner』
スペース№『つ25b』
ジャンル『百合・GL』

で参加します。
百合短編集(40pくらい)持っていく予定です。
まだ残りの原稿が終わっていないので頑張ります!!!イベント楽しみ!!

前にも書きましたが、部数に関してアンケートを取りたいのでpixivにサンプルを上げたときに
またこっちでもお知らせしたいと思います。

↓サークルカットはこちらになります

ティア115サークルカット

それでは


  

2015-11.10 Tue短編百合『おまじない』をupしました[漫画]

Time[21:37] Comment[0] Trackback[0]
おまじない

サイト更新したのにブログ描くの忘れてた!

短編百合漫画『おまじない』をupしました
短編なので自分の描きたいところだけって感じの漫画になっています
個人的に少女漫画っぽい画面処理ができて満足できました
ちなみに先輩ちゃんが変人っていうことを後輩ちゃんが知るのは出会いからすぐあとになりそう…って思ってます

好みのタイプの女の子がつかみどころのない感じの子といつも一生懸命かつ全力な子なので
皆似たような性格のキャラになってしまうので登場人物のキャラの幅を今後広げていきたい…

===========

話は変わりますが1月31日にあるコミティア115に参加することにしました
もう申し込みはしてあります
ジャンルは勿論百合です!

予定としては40~くらいのページ数の本にしようと計画しています!予定としては!!!
また、創作ジャンルで本を作るのは初めてで部数など全く読めないのでpixiv等でアンケートを取るかもしれません
そのときはよろしくお願いします!
募集締め切りも合否もまだまだ先なので時期が近くなったらまた詳しく連絡します

それでは



=============

↓コメント返信

ゆう様

> 応援してますっ!頑張って下さい!

ありがとうございます
これからも頑張りますのでよろしくお願いします!

=============



  

2015-10.18 Sun『せんせいと、わたし』10話を4ページupしました[漫画]

Time[17:04] Comment[1] Trackback[0]
せんわた10_2

10話の後半4ページupしました!
さよさんはなんだかんだいってるいに甘いです

やっとテスト編が終わりました
今回の作画は描いたことないものも多かったので少し大変でした…

次の話は冬休み中のお話になると思います

それでは



  

2015-10.13 Tue『せんせいと、わたし』10話を4ページupしました[漫画]

Time[04:25] Comment[0] Trackback[0]
せんわた10

とってもお久しぶりです…
長らく時間も取れず放置状態でしたが10話更新しました
やっとテスト編の決着がつけられます!

後半4ページは来週までに更新したいと思っています

それでは

  

2015-02.05 Thu『せんせいと、わたし』9話の後半をupしました[漫画]

Time[05:32] Comment[0] Trackback[0]
せんわた9_5

9話の後半ようやく更新できました!
テストの結果が返ってきましたがるいの結果はどうなんでしょう

次の話でテスト編が終わります
なかなか更新が思ったようにできてきませんがこれからもよろしくお願いします!

それでは