すみめも

2016-05.02 MonCOMITIA116新刊『寮の幽霊に迷惑しています!』[イベント]

Time[17:39] Comment[0] Trackback[0]


2016/05/05COMITIA116新刊『寮の幽霊に迷惑しています!』のサンプルをpixivにupしました!
作業進行の関係でここぞっていうシーンまでサンプルに入れられなかったのが悔やまれます…

内容は、ボロボロの古い寮に住み憑いてる幽霊ちゃんとその寮の唯一の住人の女の子の百合漫画になってます。

あらすじは
寮の中から出られない幽霊のゆうちゃん(仮)となんだかんだ言いつつ一緒に暮らしていた主人公の佐奈だったのですが、
その寮の取り壊しが決まった事がきっかけで今まで迷惑だと思っていたゆうちゃんの存在の認識が変わっていく…
みたいな話になっています。

今回の本は前回の短編集のようなショートショートではなかったので作業が思うように進まず中々大変でした。
入稿もギリギリでかなり焦りましたがなんとか本の形にすることが出来そうです。
今回は直接搬入にしたので、会場に行ってから本を確認するのが楽しみです!

それでは


スポンサーサイト