すみめも

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2014-08.04 Mon『せんせいと、わたし』8話をupしました[漫画]

Time[00:38] Comment[0] Trackback[0]
せんわた8

漫画の更新は2ヶ月ぶりです
前回から大分遅くなってしまいました

今回の話でようやく高野先生とるいを2人きりであわせることができました
高野先生もいろいろ思うところがあるようです
今描いているテストの話の次くらいまではストーリーを考えてあるので
もっと漫画を描くのが速くなってストーリーを進めたいですね


話は変わりますが現在、大学の怒涛の課題ラッシュからようやく開放され
夏休みに突入して絶賛引きこもりお絵かき中です!!楽しいー!!!
高校のころは大学に入ったら暇になるかな~(偏見)と思っていましたが
今が生きてきた中で一番忙しいかもしれないです
もう後期はこないでずっと夏休みならいいのに…!

サイトを始めてもう半年すぎました
漫画を描くのも少しづつですが慣れてきて最近楽しいです

これからもよろしくお願いします!

それでは



スポンサーサイト
  


 



