すみめも

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

2016-05.12 ThuCOMITIA116お疲れ様でした![イベント]

Time[05:00] Comment[0] Trackback[0]
COMITIA116

遅くなりましたがCOMITIA116お疲れ様でした!
今回もとっても楽しかったです。
スペースに来てくださった皆様本当にありがとうございました。

116スペース

画像ガッサガサですが当日のスペースの様子
A3パネルを目印用にディスプレイしていました。

小学生みたいな報告になりますが、今回はちゃんと余裕をもって入場できたので落ち着いて設営することができました。
やっぱり何事も早め早めが大事ですね!

今回の失敗は自分のミスでうっかり委託予定分の本もまとめて会場に直接搬入してしまい、
帰りに委託分をカートで運ばなくちゃいけなくなったということくらいです。
イベント終わりのフラフラの体には本、凄く重かった…

そんなこともありましたが、もともとイベント分と考えていた冊数を予定通り頒布する事が出来たので
その点は前回も今回も良かったと思っています。
自分の描いた漫画を買っていただけるのは嬉しいものですね!
手に取ってくださった皆様ありがとうございました!

そして、今回私が必死になって会場から運んだ通販分の本の委託販売予約が、メロンブックスにて始まっています。
どうぞよろしくお願いします!

COMITIA116新刊百合短編『寮の幽霊に迷惑しています!』
こちらからどうぞ→https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=164003

今後のイベント予定はまだありませんが、予定が入り次第連絡していこうと思っています。

それでは


スポンサーサイト
  

2016-05.02 MonCOMITIA116新刊『寮の幽霊に迷惑しています!』[イベント]

Time[17:39] Comment[0] Trackback[0]


2016/05/05COMITIA116新刊『寮の幽霊に迷惑しています!』のサンプルをpixivにupしました!
作業進行の関係でここぞっていうシーンまでサンプルに入れられなかったのが悔やまれます…

内容は、ボロボロの古い寮に住み憑いてる幽霊ちゃんとその寮の唯一の住人の女の子の百合漫画になってます。

あらすじは
寮の中から出られない幽霊のゆうちゃん(仮)となんだかんだ言いつつ一緒に暮らしていた主人公の佐奈だったのですが、
その寮の取り壊しが決まった事がきっかけで今まで迷惑だと思っていたゆうちゃんの存在の認識が変わっていく…
みたいな話になっています。

今回の本は前回の短編集のようなショートショートではなかったので作業が思うように進まず中々大変でした。
入稿もギリギリでかなり焦りましたがなんとか本の形にすることが出来そうです。
今回は直接搬入にしたので、会場に行ってから本を確認するのが楽しみです!

それでは


  


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。