すみめも

2014-10.18 Sat『せんせいと、わたし』9話を半分upしました[漫画]

Time[21:27] Comment[0] Trackback[0]
せんわた9

やっと更新できました!9話です
後半部分がまだですが、なかなか時間がとれそうにないのでとりあえず前半だけでも…!と思いupしました
テストのお話も次回の10話で終わり、物語は冬休みに突入できそうです
次のエピソードで展開を進められたらと考えています

サイトのトップイラストも夏仕様から秋冬っぽく新しく描きました
トップイラストはあまり季節感を出し過ぎるのは危険ですね…!
すぐ変えなくちゃいけない気がしてしまいます

後期がはじまり、また課題に追われる日々を送っていて、気力を削がれっぱなしです…
サイトもなかなか更新できていませんし、せめてこのブログくらいは上に広告が出ないように更新したいですね

それでは

