すみめも

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2014-05.24 Sat『せんせいと、わたし』7話をupしました[漫画]

Time[23:28] Comment[0] Trackback[0]
せんわた7

今回から本格的にテスト回に入りました!さよさんいままで気づいてなかったけどるいちょっと頭悪いんだよ…

この二人基本的に説教とか喧嘩とか話し合いになると決まってリビングのソファーにきますね
なんか二人の間だけの無意識下の独自ルールみたいでちょっと良いよなあって思いながら描きました

すでに月1更新になりつつあるこの漫画ですが、これからもっと漫画描くことになれて
月に2回くらいは漫画の更新できるようになりたいですねと思ってます

次回くらいにはるいが(一方的に)ライバル視してる高野先生も登場させるつもりです

それでは
  

2014-05.16 Friモノクロらくがきるい[らくがき]

Time[00:37] Comment[0] Trackback[0]
らくがきるい

らくがきるい
トーンはほぼ使った事がなかったので難しいけど楽しい~

現在7話のペン入れしてます
絵を描くのが遅くてネームばっかり溜まっていくのが悲しいですね…

最近暖かくなってきたのは嬉しいのですが住んでいるところが4階かつ階段しかないので
大学から家に帰ってくると毎回汗かいてます

大体夏になると夏っぽいお話を描きたくなるのですが漫画のほうは現実とは違い冬に突入しつつあります
こういうとき現実の世界と漫画を描くスピードを考えて
漫画の世界の季節の設定をしておけばよかったなあと思っちゃいますね…!

ペン入れに入れたので漫画の更新も今月中に1回はできそうですというかします!

それでは

  


