すみめも

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2014-03.19 Wed『せんせいと、わたし』5話全てをupしました[漫画]

Time[16:48] Comment[1] Trackback[0]
せんわた5_2

5話がやっと完成しました!
これでお話が一区切りついたので一安心です
やっと落ち着いて荷造りできるーー!

さよ先生の気持ちがこれから少しづつかわっていくことと思います…多分

るいの友達やさよ先生の同僚たちの掘り下げを全然していないので
次の話は2人の周辺の人のお話を描きたいです

それでは


  

2014-03.15 Sat『せんせいと、わたし』5話6ページupしました[漫画]

Time[02:12] Comment[0] Trackback[0]
せんわた5

やっぱり赤面が好きです

残りのページをupすれば、お話がひと区切りつきます

今回クリップスタジオに慣れようと思ったのと、一区切りつくというタイミングだったのでだいぶ張り切って
かなりしっかり描いてみたらなかなか作業が進まず…

ですので次回からは自分なりに更新頻度を落とさず、
そこそこ見られるレベルの絵がどの程度のものか模索し掴んでいきたいです

残りのページは来週中にはupできるようにしたいです
というかします
来週以降はしばらくドタバタしてしまいそうなので…

===

↓拍手コメント返信

えんだ様
返事を書くのが遅くなってしまいましたが、
嬉しいです!ありがとうございます

===

それでは~

  

2014-03.03 Mon『せんせいと、わたし』4話upしました[漫画]

Time[18:39] Comment[0] Trackback[0]
せんわた4

今回はわりとしっかり描いてみました(絵を)
5話で一応ひと段落しそうです

るいはころころ表情がかわるので描いていて楽しいキャラです
漫画を描く事にも少しづつ慣れてきたので漫画を描く事が最近より楽しいです

さらにtwitter経由で『せんせいと、わたし』の感想をいただくこともあり、とても励みになっています!!!
本当に嬉しいです!

3月の終わりから4月にかけては引っ越ししたり新生活が始まったりと割と忙しくなりそうなので、
それまでに5話を描きたいと思っています!

それでは

  

2014-03.02 Sun卒業しました[日記]

Time[21:23] Comment[0] Trackback[0]
卒業

昨日高校を卒業しました!来月から制服着たらコスプレですね!
卒業式も高校だとめちゃくちゃアッサリだったので、拍子ぬけしてしまいました

あっという間の3年間でしたが、自分なりに目標も作れてそれなりに楽しめたと思います

来月からの大学も楽しみです!
ただ、中学→高校はあまり授業形態も変わらなかったので不安とかは無かったのですが、大学は担任もクラスも用意された時間割もないので今から不安で不安で…
ですがそれなりに楽しんでいきたいと思います

それでは

  


