すみめも

2014-02.18 Tue『せんせいと、わたし』3話upしました[漫画]

Time[21:46] Comment[0] Trackback[0]
せんわた3

美人な高野先生
るいはライバル視してます


3話upしました~!
さよ先生の同僚の先生とるいの友達、今回だいぶキャラが増えました
まだ、特にるいの友達は登場しただけなので今後どういうキャラなのか掘り下げていきたいです

それでは~


  

2014-02.16 Sun1000hit[らくがき]

Time[14:23] Comment[0] Trackback[0]
1000hit

この後さよさんに見つかってドン引きされる

=====

サイトが1000hitしました!
嬉しい!ありがとうございます~

このサイトを先週の日曜日に始めて
この一週間でこんなにもたくさんの方に来ていただけるとは思いませんでした…

これからも頑張りますのでよろしくお願いします!

それでは~

  

2014-02.12 Wed『せんせいと、わたし』2話upしました[漫画]

Time[23:07] Comment[0] Trackback[0]
せんわた2

元気な子が悩んでるのって好き

2話upしました!
生徒には同居してること秘密にしてますが、先生方は皆そのこと知ってます
なんとなくさよ先生視点でお話進めてるけど、先生同士の距離感とかわかんないから難しい…
少しずつ他のキャラも増やしていってどんどんにぎやかにしていきたいです

どうでもいいけどるいの髪の毛塗るのめっちゃめんどい

それでは

  

2014-02.09 Sunサイト開設[未分類]

Time[14:36] Comment[0] Trackback[0]
あいさつ

いままで長らく運営していたサイトから、一から新しく作り直しました。
中学生のころに作ったサイトの残骸が役に立った!
ベースはその残骸からです

そして、このサイトでは、練習も兼ねてweb漫画を始めてみました。
女子高生と先生のアホっぽい漫画ですので気軽に読んでもらえると嬉しいです!

いつまで続けられるか心配ですが、ぼちぼち頑張ります!!

ではこれからよろしくお願いします!