すみめも

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2016-07.09 Sat短編百合『違うけど…』『なんでも知ってるもん』をupしました[漫画]

Time[00:37] Comment[0] Trackback[0]
short2

短編百合漫画『違うけど…』『なんでも知ってるもん』をupしました。

今年の1月に出した創作百合漫画本の中の2編です。
pixivにサンプルとして『おまじない』と一緒にupしていましたが、サイトに載せるのを忘れていました…

どうしても幼馴染という関係性が大好きなので、すぐ設定を幼馴染にしてしまいます。
誰よりも近いけど誰よりも遠いって関係が魅力的ですよね。

せんわたの方もなかなか更新できていませんが、少しずつ作業を進めてます。
更新の遅いサイトですが、これからもよろしくお願いします!

それでは


  

2016-06.05 Sunせんせいと、わたしまとめ2/委託開始しました![漫画]

Time[02:28] Comment[0] Trackback[0]
お知らせがだいぶ遅くなってしまいましたが、
COMITIA116新刊百合漫画『寮の幽霊に迷惑しています!』の委託販売がメロンブックス様にて開始しています。

『寮の幽霊に迷惑しています!』委託ページ↓
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=164003

本文はpixivにてサンプルを公開しているのでこちらからどうぞ!



//////////////////////////////////////

話は変わりますが、サイトで公開している『せんせいと、わたし』のまとめその2をpixivにupしました!
表紙描くのとデザインするの楽しかった~!!
最後に落書き1枚入れてあります。
まとめてあるのでこっちのほうが読みやすくはなっていると思います。



それでは


  

2015-11.10 Tue短編百合『おまじない』をupしました[漫画]

Time[21:37] Comment[0] Trackback[0]
おまじない

サイト更新したのにブログ描くの忘れてた!

短編百合漫画『おまじない』をupしました
短編なので自分の描きたいところだけって感じの漫画になっています
個人的に少女漫画っぽい画面処理ができて満足できました
ちなみに先輩ちゃんが変人っていうことを後輩ちゃんが知るのは出会いからすぐあとになりそう…って思ってます

好みのタイプの女の子がつかみどころのない感じの子といつも一生懸命かつ全力な子なので
皆似たような性格のキャラになってしまうので登場人物のキャラの幅を今後広げていきたい…

===========

話は変わりますが1月31日にあるコミティア115に参加することにしました
もう申し込みはしてあります
ジャンルは勿論百合です!

予定としては40~くらいのページ数の本にしようと計画しています!予定としては!!!
また、創作ジャンルで本を作るのは初めてで部数など全く読めないのでpixiv等でアンケートを取るかもしれません
そのときはよろしくお願いします!
募集締め切りも合否もまだまだ先なので時期が近くなったらまた詳しく連絡します

それでは



=============

↓コメント返信

ゆう様

> 応援してますっ!頑張って下さい!

ありがとうございます
これからも頑張りますのでよろしくお願いします!

=============



  

2015-10.18 Sun『せんせいと、わたし』10話を4ページupしました[漫画]

Time[17:04] Comment[1] Trackback[0]
せんわた10_2

10話の後半4ページupしました!
さよさんはなんだかんだいってるいに甘いです

やっとテスト編が終わりました
今回の作画は描いたことないものも多かったので少し大変でした…

次の話は冬休み中のお話になると思います

それでは



  

2015-10.13 Tue『せんせいと、わたし』10話を4ページupしました[漫画]

Time[04:25] Comment[0] Trackback[0]
せんわた10

とってもお久しぶりです…
長らく時間も取れず放置状態でしたが10話更新しました
やっとテスト編の決着がつけられます!

後半4ページは来週までに更新したいと思っています

それでは

  


