すみめも

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2015-12.30 Wedリンちゃん可愛いよ[らくがき]

Time[21:12] Comment[0] Trackback[0]
rinV4X.png

鏡音リンレンV4Xが出たこと最近知りました
もともと可愛かったけどV4Xリンちゃんめちゃくちゃ可愛い

久しぶりにデジタルのリハビリも兼ねて落書き


  

2015-01.01 Thu※この後めちゃくちゃ怒られる[らくがき]

Time[22:26] Comment[1] Trackback[0]
らくがきるい2

今日はさよ先生が早く帰れると聞き、勝手に校門で待ってるるい

1時間くらいしてやってきた沙代子先生に
寒いのにずっと外で待ってるなんてなにやってるんだ!
って怒られるっていうらくがき

*********************

おひさしぶりです
ぼやっとしているうちにマンガの更新もできぬまま年が明けてしまいました
なかなか更新のできないサイトですが、2015年、今年もよろしくお願いします

それでは

  

2014-05.16 Friモノクロらくがきるい[らくがき]

Time[00:37] Comment[0] Trackback[0]
らくがきるい

らくがきるい
トーンはほぼ使った事がなかったので難しいけど楽しい~

現在7話のペン入れしてます
絵を描くのが遅くてネームばっかり溜まっていくのが悲しいですね…

最近暖かくなってきたのは嬉しいのですが住んでいるところが4階かつ階段しかないので
大学から家に帰ってくると毎回汗かいてます

大体夏になると夏っぽいお話を描きたくなるのですが漫画のほうは現実とは違い冬に突入しつつあります
こういうとき現実の世界と漫画を描くスピードを考えて
漫画の世界の季節の設定をしておけばよかったなあと思っちゃいますね…!

ペン入れに入れたので漫画の更新も今月中に1回はできそうですというかします!

それでは

  

2014-02.16 Sun1000hit[らくがき]

Time[14:23] Comment[0] Trackback[0]
1000hit

この後さよさんに見つかってドン引きされる

=====

サイトが1000hitしました!
嬉しい!ありがとうございます~

このサイトを先週の日曜日に始めて
この一週間でこんなにもたくさんの方に来ていただけるとは思いませんでした…

これからも頑張りますのでよろしくお願いします!

それでは~

  


